つけ足し、つけ足し | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1546.jpg
DSCF1551.jpg


久しぶりにカラー・ボックス作り。





レコード、CD、本を整理するのに本当に重宝します。





キチンとした、レコードやCDの棚もありますが、





いわゆる隙間収納的なものは、カラー・ボックスがいちばん。





安い、移動が簡単に出来る、使い方いろいろ。





カラー・ボックスって、40年前より今のほうがはるかにお安いんですよね…。





しかも無料で運んでくれる。





昔は、お金がもったいないので、自分で運びました。(笑)





それにしても、このコーナー・・・つけ足し、つけ足しコーナーという感じ。(笑)





何がどこにあるか・・・整理はしているつもりですが、





部門が微妙なレコードだと、たまに、どこに紛れこむかわからなくなってしまいます。(笑)





今日は整理の途中、移動の途中ですが、大抵…こういうことをすると、行方不明のレコードやCDがまた出てきます。





こんなレコード・・・あった…あった・・・というものも発見しまして、ラジオでオンエアしたいな・・・と。





海外の特別すぎるレコードなので微妙ですが、かなり貴重な音源。





オンエア出来たら今晩。出来ないかもしれません。





ということで。今晩夜21時からは『9の音粋』(BAYFM)の生放送があります。





今晩は、冬寄りの曲もいれながらまいります。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。