白飯 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3343.jpg
DSCF3344.jpg


宅配便が休み・・・だと思っていましたが・・・Amazonに休みなしでした。





届き物が届いて、本当にありがたい。





考えてみれば、私も最初のアルバイトで、クリスマスも年末年始も関係なく働く人たちと一緒に仕事をした経験から、





休みが当たり前・・・という感覚は昔からありません。





ここ数年ですね・・・休む、休むと言いはじめたのは。(笑)





とはいえ、今日は何もしない・・・と思っていましたが、





何かはしないと、食事も出来ないわけで、(笑)





結局、ごはんを炊きました。





今日は、雑穀米ではなく白飯。





お餅も白、ごはんも白。






真っ白な気持ちの1月1日。





予定していたおかずの解凍が出来なかったため、





おかずは・・・またステーキ。(笑)





大丈夫なんです・・・私・・・お肉があれば。(笑)





美味しゅうございました!





ごはんは、おかわりしておかわりしました。(笑)





また、後ほど。