今年は・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3345.jpg
DSCF3346.jpg


さて、本来ならば、私は、ウェストエンドで素晴らしいミュージカルを堪能している新年でしたが・・・





しばらく、ウェストエンドにもブロードウェイにも行けそうにないので、





お正月は、ミュージカル映画も毎晩、自宅で見ることにしました。





今晩は、『グレイテスト・ショーマン』。





内容はともかく、楽曲が好きで、数年前のお正月にパニック・アット・ディスコのカヴァー・ヴァージョンからスタートしました。





今年、これからの元気をいただける歌が満載。





ニューヨークもロンドンも各劇場が日本よりはるかに3密状態なので、





再開はまだ先でしょう。





ステージ、演者ともの凄く距離が近いところが最高なんですけれどね。





間もなく23時30分からは『VOLVO CROSSING LOUNGE』(J-WAVE)の放送があります。





アンミカさん進行の番組です。





放送をお楽しみに!





明日は、土曜日ですが!





14時~『日曜はカラフル!!!×大使館☆晩餐会 世界のお正月大発見SP』(MXテレビ)の放送があります。





放送をお楽しみに!





それでは、このあとラジオで!