寒い時の豚汁 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2984.jpg
DSCF2983.jpg


今朝の寒さは、足の先から冷える・・・というぐらいでしたが、





東京はほぼ気温5度。





ちゃっぷい、ちゃっぷい・・・というわけです。(CMで流行りました(笑))






冷たい…と思うのは足の先だけなのですが、とりあえず暖かくしようと、





保存食のカップ豚汁。





具材もたくさん。





お味噌とお湯を入れるとわからなくなるので、具材だけで撮りましたが、





カロリーは102kcal。





今のコンビニには、カロリーを気にする方々に合う食品がたくさん。





暖まりました。





さてさて・・・今日の服は・・・どうしよう…と考え中。





皆さま、素敵な午後を!