何か出来る? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2971.jpg


ありゃりゃ・・・





日本武道館の玉ねぎの下の色が変わった…と話題にしたばかりですが、





わずか1週間で・・・変化が・・・





写真の右側。





先週は見られなかった…大きなクレーン。





これは・・・高層ビルが建つのでしょうか・・・。





東京タワーもビル群に埋もれてしまいましたが、





東京の風景って・・・どこが自慢なんでしょうかね?





ビル群の風景が自慢なのかもしれませんね。





さて、昨日は日曜日としては大変な新型コロナ新規感染者の数字でした。





対策をシッカリして、気をつけましょう!





さて、本日は深夜0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は1990年12月の邦楽洋楽をおとどけいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!!





今日も元気にいきましょう!