残念 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
出先で・・・岡江久美子さんの訃報を聞きました。





残念で残念でなりません。





33、4年前に初めてお会いした時、真っ黒に日焼けしていた私を見て、





ちびくろサンボ!





と言ってくださって、壁を作らず優しく接してくださいました。





昔のMGMミュージカルがお好きで、その話で盛り上がったのを思い出します。





あれから時が経って・・・再会したのは、『はなまるマーケット』。





私は、オリビア・ニュートン・ジョンの関係でスタジオに行きました。





そして、ゲストとしても何回かお世話になりましたが、





サッパリ、キッパリ・・・いつも優しく接してくださり・・・





感謝の気持ちしかありません。





本当に信じられません。新型コロナウイルスが憎いです。





謹んで哀悼の意を表します。