巣ごもり前焼き肉 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0354.jpg


今、スケジュールがヒマなようで忙しい・・・という感じですが、





それは、レギュラー音楽番組のためです。





1週間のレギュラー番組を何週間分も考え・・・





そして、音源は全て私の持ち物なので揃える・・・ということで、





エベレストに富士山まで、CD、レコードの山が出来ていまして・・・





料理をする・・・という状態ではないのです。(笑)





とりあえず、第一の山は今日越えますが、明日から巣ごもりして、





また次の大きな山にそなえなければならないので、





まずは、体力!





ちょっと贅沢に焼き肉のお弁当を出前してもらいました。





カルビです。





ということで。本日は間もなく生放送です。





BAYFMに到着しましたが、とにかく人がいません。




私1人のスタジオから素晴らしい音楽を今宵もおとどけいたします。





21時から2時間、お楽しみに!