和食はお気に入り店で | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8886_ed.jpg
DSCF8881.jpg
DSCF8883.jpg
DSCF8876.jpg


日本が恋しい・・・ということは・・・まだありませんが、(笑)





毎年、ロンドンに行くと必ず行っているお店へ。





バークレイストリートにある『NOBU』。





窓際のいい席が取れました!





海外のセレブリティも通うお店ですが、





私が座っているこの席は・・・歌手のマドンナさまが座った席でもあります。





私の今回座れたこのテーブルは最近もマット・デイモンが座った席とか。





お気に入りはぶ厚い銀ダラの西京焼きですが、





海老料理に目の前で白トリュフをスライスしてくれて・・・もう薫りが・・・たまりません。





昼に黒トリュフ、夜に白トリュフ・・・ちょっと贅沢。





今回の旅、全てはダイエット成功の食のご褒美のようなもの。





いいんです!(笑)





海苔をタコス状にして、蟹などいろいろのせたものも素晴らしい、





銀ダラだけをいただくつもりが・・・ごはん大盛りまで・・・





いいの、いいの、食べたいように食べたいものをいただく!のが今回の旅の目的!





また、後ほど。
DSCF8889_ed.jpg