博物館、美術館めぐり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8872_ed.jpg
DSCF8873_ed.jpg
DSCF8858.jpg


博物館、美術館めぐり。





『V&A』ヴィクトリア&アルバート、『ナショナル・ヒストリー・ミュージアム』に行ってまいりました。





ロンドンは博物館、美術館がだいたい無料なので、行かない手はありません。





今回、ナショナル・ヒストリー・ミュージアムに行こうかな・・・と思ったのは・・・





大晦日にサイレント・ディスコをしていたから。





サイレント・ディスコとは、ヘッドフォンをしながら騒音を出さずにどんな場所でもディスコフロアになるということ。





ナショナル・ヒストリー・ミュージアム、イケてます。





外では、スケート場にメリーゴーランド。





凄く混んでいましたが、楽しかったです。





シロナガスクジラの骨格と月の巨大な模型と。





ダイエットで痩せて、本当に元気いっぱい!(笑)





動いています!ロンドン!





また、後ほど。