30年前の食事を思い出し | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7403.jpg


30年前、3ヶ月で30kgのダイエットに成功した時の食事をいろいろ思い出す日々。





だんだんその気になっているかもしれません。(笑)





あの時も、焼く、茹でる、蒸した鶏肉は主役でした。





蒸してほぐした鶏肉にレタスと玉子とトマトのこのサラダ。





こんなおしゃれなサラダ、あの時はありませんでした。





このサラダは、今までも毎日いただいていましたが、





あくまでも、メインのお弁当とデザートの前のバランス食として。





今は・・・このサラダだけで満足出来てしまう…という…。





同じサラダなのに、今まで以上に美味しゅうございました!





皆様、水分補給を忘れずに素敵な午後を!