ベランダに動かぬ物体 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7387.jpg


あっ・・・また・・・ベランダにいた…。





セミのように見えますが・・・こんなところまで来るのは…バルタン星人?(笑)





このセミは・・・生きているような…。





霧吹きでちょっとお水を・・・まったく動きません。





いやだな・・・連日…ベランダにセミ・・・。





なぜ、私のベランダに来るの?(笑)





実は…カナブンらしき虫もあお向けで・・・。





暑すぎて・・・という可能性もありますね。





皆様も水分補給を忘れずに!





さて、本日朝8時から『ミュージック・モア』(MXテレビ)の再放送があります。





小野リサさんが歌うユーミンの歌をお楽しみください。。





関西圏ではサンテレビが夜に本放送です。





土曜日の本放送は、中西圭三さんがゲストです。





本放送も再放送もエムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!