自分を指導中! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
ダイエットしているわけではありませんが、





引き続き、食に対してあまり興味がわかないという、今まででは考えられない状態が続いているので、





その気持ちに便乗して(笑)、体重などの変化を見てみようかと思い実行。





昨日からですが…。(笑)





つまり、8月1日から。






昨日からは、0.8kgですが、





1週間前からだと、3kg減りました。





食べる量を年頃のOLさんなみにしたぐらいなのに、けっこう変わるものです。





ダイエットしているわけではない・・・て言っているのは、プレッシャーを感じたくないからで、気楽に・・・という気持ちから。





インストラクターをやっていた・・・ということもありますからね。





今は、自分を指導中!(笑)





朝のパン生活は変わらずで、昼食がいつもの1/3に減り、夕食が1/5に減った感じです。





1週間前までの食生活からは、大激変。





夕食例を正直に言えば・・・ロースカツ150g、大海老フライ2尾に鶏の唐揚げ、お米1合に、作る某デザート4人前、サラダにヨーグルト250gぐらいいただかないと満足していませんでしたからね。(笑)





食べれば、パワーがわく!と学生時代の量を目標にいただいていたような気がします。





その食生活を無理無く、サッと変えられるとは…。





ちなみに・・・身体の調子、めちゃめちゃによろしいです。





また、後ほど。