唐揚げ比べ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7018.jpg
DSCF7017.jpg


湿気が多いせいか・・・昨日の続く蒸し暑さのせいか・・・





なんだか…だる~い今です。(笑)





体がまだ、夏モードに切り替わっていないせいかもしれません。





さて、先日、気になりながら、お腹に余裕がなくていただかなかった、ローソンの唐揚げ弁当。





こちらも唐揚げは2種類。味は醤油と塩。





たかが唐揚げですが、衣も鶏肉も全然違います。





衣も肉質も好みですが、そんな感じ。





味はもちろんですが、唐揚げは、専門店もこの2点がポイントですね。





コンビニとコンビニでも違いがよくわかるぐらいなのですが、





味や衣のありかたって、どういうふうにして決めるのかな・・・と現場を覗いてみたい気になりました。





皆様、素敵な午後を!