時代遅れの恋人たち | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6723~02.jpg


沖田先生~!





大岩先生~!





中村雅俊さんとある生徒のツーショット。





ある生徒とは、テレビの前の視聴者の私。(笑)





大岩先生役からは、何と!40年後!!の感激写真です。





青春もの、刑事ものから、たくさんの役を演じてこられた雅俊さんですが、





やはり、先生役は強烈でした。





先日は、『ゆうひが丘の総理大臣』の生徒役の井上純一さんとも初対面しましたが、





柴田くんのグループに入って、大岩先生に追いかけられてみたかったな…と…思ったりした時期も。(笑)





追いかけられはしましたけれど・・・先生違い。(笑)





お話、『時代遅れの恋人たち』『俺たちの旅』などの歌もお楽しみに!





『ミュージック・モア』(MXテレビ)は、今晩18時59分から!





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





詳しくは番組ホームページで!





関西方面の皆様は、6日遅れですが、金曜日の夜、サンテレビでの放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!