幸せになるお顔と響き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
幸せな響き…





「オオータニーサン」





大谷翔平選手がホームランを打った時のアメリカの実況が、なぜか癒されるというか・・・





スカッとしますね。





同じ場面の日本語解説だと…かなり違う印象になってしまいます。





「ショウヘイ、ショウヘイ」とアナウンスしている部分も好きなのですが、





何で・・・でしょうね。(笑)





日本人選手初のサイクルヒットでバッターオンリーでも凄い存在感。





やっぱり、スポーツのニュースで日本人が世界を相手に活躍している映像はいいですね。





今は、大谷選手が活躍していると、凄く嬉しい気分になります。





ドラマでもあります。





幸せな気分になれる顔。





石立鉄男さんのドラマ(松木ひろし脚本)は、幸せな気分になれます。





さて、毎週土曜日におとどけしている『ミュージック・モア』、





明日は、お休みです。





次回は、もんたよしのりさん、そして、中村雅俊さん、サーカスさん、庄野真代さんと続きます。





お楽しみに!





皆様、また明日!!