エビチリ玉子を作って | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF6951.jpg


エビチリを作ってみました。





1枚目の写真は、完成一歩前。





玉子とからめたモノをめざしましたが・・・



DSCF6952.jpg

DSCF6953.jpg


写真を撮っている間に、玉子に火がとおりすぎて・・・





見映えが悪くなってしまいました。(笑)





こちらのエビチリを作ろうと思ったキッカケはコチラ。



DSCF6949.jpg


冷凍で1年ぐらい保存出来る、海老の天ぷらを購入したから。(通販)



DSCF6950.jpg


揚げてある海老にお粉をつけるあたりが、どうかと思いましたが、





粉をつけて、オリーブ油で炒めたら、天ぷらにサクッサク感だ出て、大成功。





ソースも市販ですが、凄く美味しく出来ました!





ただ・・・後片づけが・・・ちょっと大変。(笑)





ちょっと…ですけれど。





また、後ほど。