対談、インタビュー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5112.jpg


師走。





今年もたくさんのアーティスト、俳優の方々との対談、インタビューがありました。





音楽番組「ミュージック・モア」が夏から始まったので、





私としては、過去最高人数の方々とお話をさせていただいたことになります。





短い時間の時もあれば、1時間・・・ラジオでゲストでおいでいただけた場合は、それ以上の時間、お話が出来ました。





スタッフの皆様のご理解もあり、台本はありません。





ですから、次のインタビューに向けて準備中の今です。





ワクワクしています。





本日、これからの放送は・・・いろいろなパターンがあります。






夜18時30分から、田中みな実さんの「あったかタイム」(TBSラジオ)。





こちらは、ゲストとしてですが・・・みな実さんとは毎週お会いしていますので、自然体で。(笑)





夜18時59分からは「ミュージック・モア」(MXテレビ)。





ゲストは、山本達彦さん。





写真は、山本達彦さんとの初ツーショット。





ソロ・デビュー、40周年ですが、グループも含めた活動は長い山本さんです。





2曲をスタジオでライヴ!





お楽しみに!






深夜25時からは「ドキドキラジオ'84」(東海ラジオ)の放送があります。





こちらは、岡田有希子さんのファンの皆様とのお話。





それぞれの放送をお楽しみに!






また、後ほど。