コーン美味しく | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF5345.jpg
DSCF5344.jpg


ここしばらく、ゴーンゴーンゴーンという響きばかりですが(笑)、





私は、コーンをいただきました。





コーンスープ。





オニオンスープが最近、また見当たらなくなったので…。





袋のまま、電子レンジでチンッするタイプ。





ますます本格的になって美味しゅうございました!





とろみ、コーンの量、コーンの甘み・・・レトルトのスープがここまでくると、





レストランも焦ってしまうでしょう。(笑)





バターや生クリームを好みで入れれば、さらに美味しくなりそう。





皆様、素敵な午後を!