ニャンコ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4888.jpg


昨晩は、ニャンコのDVDを見ながら休みました。





自然の中の動物って、面白いですよね…性格がいろいろあって…。





内向的な個体も攻撃的な個体もみんな可愛い。





人間の世界と違って、猫の世界では何世紀も前から、ずっとこんな感じなんでしょうね。





人間も基本的には猫と変わらないはずですが、変わりゆく環境と技術の上にあぐらをかいている個体が出てきますからね・・・。(笑)





餌がお札だとちょっと状況が違いますね。





猫・・・猫といえば・・・福士蒼汰さん。(笑)





福士さんと猫のナナに会いました。





その模様は明日テレビで。





今日も元気にいきましょう!