芳醇バナナチョコ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4887.jpg


先日購入したバナナから芳醇な香りが出てくるようになりました。





よし!チョコバナナをいただこう!





ということで、チョコレートのアイスクリーム。





とかせるチョコレートがなかったので冷たいチョコ。





アイスクリームがちょっととけるまで、資料室で選曲作業。





針とびしないか(ラジオでかけるので)チェックに夢中になりすぎて・・・





アイスクリームがとけすぎてしまいました。(笑)





中心部分はなんとかアイスクリームだったので、気温的にはちょうどいいかも。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!