フィーバー!フィーバー! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8279.jpg


昨晩も遅くまでラジオにおつきあいくださいまして、ありがとうございました!!





今日は、平成最後の夏の甲子園の決勝戦がありますね。





秋田からは、JAL(日本航空J-AIR)の臨時便も出るということで、その盛り上がりぶりがわかります。





フィーバー!フィーバー!(笑)





写真は、伊丹に着陸する直前のJAL機をハイウェイから撮影したもの。





お馴染みの光景。





秋田からの臨時便もこんな感じで伊丹に降りたつわけです。





本日の臨時便はエンブライル190ですが、午前中の伊丹行きが空席なしでしたから、良かったですね。





ということで、なんとなく…金足農業高校の話題であふれていますが、





大阪桐蔭との決勝戦、楽しみです。





その前に!





昼12時時からは「ひるキュン!」(MXテレビ)の生放送があります。





試合とは、全く重なりません。(笑)





本日は、東京国際フォーラムからの生放送!





「高校生ボランティア・アワード2018」との合体スペシャル!





さだまさしさん、若旦那さん、ももいろクローバーZさんともご一緒におとどけします。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!