ふくれた…リゾット | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4361.jpg


今朝、お取り寄せの冷凍ものがとどいたので、





冷凍庫を開けると・・・





あれ!?冷凍食品の袋がパンパンにふくれている・・・





賞味期限は・・・来年・・・





何でだろう・・・と恐る恐る開封。





何も異常なし。





でも・・・開封してしまったので、朝からチーズリゾット。(笑)





んーいつものように美味しゅうございました!





これ、冷凍食品の中では、欠かさないお気に入りなんです。





なぜ、パンパンになっていたをだろう・・・





という疑問は残りますが、生放送前、今日は違う空気が。





ということで、昼12時からは「ひるキュン!」(MXテレビ)の生放送があります。





東京国際フォーラムからの生放送!





「高校生ボランティア・アワード2018」との合体スペシャル!





さだまさしさん、若旦那さん、ももいろクローバーZさんともご一緒におとどけします。





放送をお楽しみに!






皆様、素敵な午後を!