変われば変わるもの・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
涼しい!





快適に移動中です。





移動中のニュースで知ったのですが、





海水浴場の人出って、1990年で約3300万人だったのに対し、





現在は約750万人なんだそうです。





減っているのは一目瞭然でしたけれど、ここまでとは・・・驚き!





海へ行かない理由は、遠い、暑い・・・だそうです。





へぇー・・・それが…確かに紫外線問題はありますが・・・





遠い・・・





いろいろなアトラクションがあるプールや日焼けしない夜のプールが人気だとか・・・。





んー・・・夏歌の聴き方も世代別に大きく変わりそうですね。






さて、間もなく深夜0時30分からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。




今晩はわかりやすいヒットパレード!





1980年8月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





わかりやすいとはいっても、もう38年前のヒット曲なんですよね…。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





明日は「ひるキュン!」(MXテレビ)の生放送があります。





東京国際フォーラムからの生放送!





「高校生ボランティア・アワード2018」との合体スペシャルです。





さだまさしさん、若旦那さん、ももいろクローバーZさんともご一緒におとどけします。





昼12時から!





それでは、今晩のラジオで!