稲庭うどんをザルでたっぷり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2994.jpg
DSCF2993.jpg


無性に稲庭うどんがいただきたくなって、茹でました。





360g分。





360g麺には、鍋が小さすぎて、なんだか片栗粉を入れたような・・・





グツグツ状態に・・・。(笑)





それでも、美味しくいただきました!





稲庭うどんは、美味しい!





アッという間に360gの稲庭うどんを完食しましたが・・・





時間が経って・・・満腹感が・・・凄い。(笑)





ちなみに、お汁は、減塩です。





一応・・・気をつけては…います。(笑)






皆様、素敵な午後を!



DSCF2996.jpg