ただいま進行中 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2983.jpg
DSCF2982.jpg
DSCF2981.jpg


写真は、新国立競技場の現在。





凄いはやさで出来てきています。





昔は、公園だった場所も含めての新しい景観も見えてきました。





前の景観、国立競技場をよく知っているだけに、





動く歴史を見ているようです。





立派な新国立競技場が出来ることを願っています。





さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩の内容は要注意です。(笑)





ちょっと・・・趣味色が濃すぎになるかもしれませんので・・・。(笑)





祝!成田空港開港40周年!!





ということで、音楽もいつも通りの曲数ですが、話は・・・たぶん空港と飛行機…プラスα。(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!