65年型マスタング購入!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2913.jpg
DSCF2914.jpg
DSCF2912.jpg


USBメモリに録音可能・・・フムフム・・・





これは、絶対に必要である!





何しろ、CD化もされていなく、音源もネットにあがっていないものはたくさん。





仕事上も関係者の方々に歌などのことについて、口では説明出来ませんから・・・





デジタルデータとしてダイレクトにUSBメモリに録音出来るということが決定打となり、





65年型のフォード・マスタングを購入。





マスタング・・・といってもレコードプレーヤーです。(笑)





このプレーヤー、メチャクチャにカッコいい!!





大興奮!





色も最高!で、たかがポータブルのレコードプレーヤーなのに感動しています!





クラシックカーは、色も含めて大好きなので、このプレーヤーは見かけだけで合格!





しかも!78回転のSP盤も聴けるし、USBメモリに録音出来てしまうという…。





ラジオもワイドFM対応!





とりあえず、レコードを聴いてみました。





んー・・・このチープな音(笑)・・・最高!





もちろん、スピーカーにつなげば音も違うと思いますが、





名曲とは、このチープな音で聴いても名曲だと思える曲こそが名曲・・・という持論がございます。





しかし・・・USBメモリ自体・・・知らないので、お仕事中に・・・マネージャーに説明書を読んでもらって・・・解説してもらおう!





と、今はこんな感じです。





カセットのように、順番に入れられて、ファイル別に出来るのかな?





もう頭は・・・次の企画へ…。(笑)





また、後ほど。