常備カップ麺と期限 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2906.jpg
DSCF2904.jpg


もうすぐ期限切れになるカード会社の新しいカード到着。





表番号と裏番号が変更。





番号がかわったので・・・いろいろと登録し直さないと・・・。





そうだ・・・予約品などは、期限切れになるカード番号での予約なので大変!






えー・・・と・・・何、予約したっけ・・・(笑)。
カード番号が変わるのは、詐欺がはびこる今の時代、良いことですね。





昼食は、ペヤングの比較的に新しく購入していた味。





新しい味で気に入ったものが、新しいカップ麺の常備味になります。





とにかく、非常食として常備しているものの、期限がくる前に定期的にいただきませんとね。






これは、限定味の中でもまともな味の(笑)焼きそばなので安心していただきました。





香りはとんこつ、味はしょうゆ感が強かったです。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!