マイナスだとぐっすり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
東京は予想より低いマイナスの朝。





8日連続のマイナスということですが・・・





マイナスの気温だと、私は深い眠りにつける・・・のかもしれません。(笑)





昨年来、夜中の2時台、3時台に起きてしまう・・・変な現象が起き続けていましたが、





それが、このマイナスの気温から無くなりました。





しばらく、目覚まし時計いらずでしたが、





今日から寝る前にセットすることにしました。(笑)





さて、本日はNHKラジオはお休みですが、





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、1978年1、2月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





1978年から・・・40年か・・・そんな気持ちです。





そして、2018年の1月が終わる・・・





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!