次の牛丼 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2126.jpg


あーあ・・・また買ってしまった・・・





通販番組での食べ物。(笑)





10袋届くので、それが届く前に冷凍庫にある在庫の物をいただかなくては!





他の物と違って、冷凍庫の物は、冷凍なのでお裾分け・・・とは簡単にはいきませんしね。





あー・・・この大量のホタテの貝柱・・・確か2月までの消費期限・・・





あーこの吉野家のサラ牛牛丼の具材・・・





糖の吸収をおだやかにするということで、確か発売日に購入しましたが、(笑)





これも・・・2月末・・・





ということで、牛丼をいただきました。





次の牛丼は・・・通常の大盛りにしようと思います。





そもそも、ふだん特盛派なのに、たまに血糖値のことを気にしても意味がないかな・・・と思って…。(笑)





血圧、コレステロールや中性脂肪も正常値ですし。





ふだんからの食生活自体、全体的に意識出来ていれば…たぶん大丈夫でしょう。←楽観的かもしれません。(笑)





まだ・・・大盛りを購入したことがないので、楽しみです。





皆様、素敵な午後を!