新しい風を感じて・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日もたくさんの皆様にラジオをお楽しみいただきました!





ありがとうございます!





ちょっと、希望、願望、個人的な思いを言いすぎました。(笑)





来週は、「東大王」(TBSテレビ)の放送もありますが、お楽しみに!





大相撲、新しい風が吹いていますね!





苦節12年の栃ノ心関もご立派でベテランなのに初々しく、





敢闘賞の阿炎関、竜電関は、お相撲さんでは珍しいぐらいハキハキとインタビューにお答えになっていて、





まさに新しい時代の力士像な予感。





いいと思います!





阿炎関は、相撲自体にも初々しさを感じました。





2020年には、おそらく、新しい顔ぶれが相撲界を彩ることでしょう。





頑張っている力士の皆様のためにも、早く、闇は一掃してほしいものです。





さて明日は、NHKラジオはお休みです。





深夜0時から「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





1978年1、2月の邦楽洋楽を2時間たっぷりお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!