薄味鍋うどん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2136.jpg


最近、コンビニのお弁当類でも、野菜があるものを優先して購入したりするのですが・・・





その結果・・・どれもこれもが野菜入りで、冷蔵庫にあるお弁当は、野菜カーニバル状態。(笑)





独り暮らしには、本当にありがたいです。





鍋うどん・・・たぶん・・・野菜がないほうが好みなのですが、(笑)





この鍋うどんは、野菜たっぷり用にお汁の味つけを薄めにしていて、美味しゅうございました!





さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)放送中です。





21時まで、いろいろな音楽をお楽しみください。





薄味のようで、深い味わいのある1980年1月の邦楽中心セレクションです。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






また、後ほど。




DSCF2134.jpg