ミルクパンを作って | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2090.jpg
DSCF2089.jpg
DSCF2091_ed.jpg


昨晩は珍しくコンビニに寄らずに帰ったわけですが、





お弁当類はサラダまで・・・確かに購入してあります・・・が…





パンを買い忘れていたことに、帰宅後、気がつきました。





ごはんをチンして・・・と一瞬、考えましたが、





今は、パンがいいな・・・と・・・いうことで、





久しぶりにパン焼き機登場!





寝る前にセットして、ミルクパンを作りました。





水のかわりに牛乳を入れ、スキムミルクなしというのがミルクパン。





出来上がり時間のセッティングを間違えて・・・ウトウトして目覚めたら、





2時間ぐらい前に出来ていました。





んー久しぶりに焼きましたが、良く出来ました!





皮薄くパリッで、中はシットリ。





今回は、目安で普通のスプーンだけでバターや塩、砂糖などをセットしたのに(笑)上手く出来ました。





まあ、イースト菌だけは、使いきりサイズが販売されているので、ここが大きいですが・・・。





出来上がり後、2時間経っていても、あたたかでグー!






美味しゅうございました!





さて、夕方17時からは「5時に夢中!」(MXテレビ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





皆様、素敵な午後を!