キレイだけれど・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2087.jpg
DSCF2086.jpg


昨晩も遅くまで、ラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





それにしても、昨日は、一番、雪が強い中での移動ばかりで・・・





早く帰りたい、早く帰りたいと、ずっとそればかり…。(笑)





テレビのニュース番組の街頭インタビューで、「飲んでから帰ります!」とか…そんな若い方々のインタビューを見ていると、信じられなくてね・・・(笑)





遠い昔は、もっと雪を楽しんでいた自分もいたかな・・・とか…





いろいろ思いました。






でも、それは学生の頃、特に大学の頃だけですけどね…。





車の中で、昨晩はいろいろ神経質でした・・・。





マネージャーが一生懸命、運転してくれているのに・・・





もっと離れて!後ろの車、近いから危ない!とか、アッ下り坂!とか・・・





ドライバー(マネージャー)が一番、嫌がるパターンの乗客。(笑)





とにかく、私もマネージャーも無事、帰宅でき、ようございました、





さて本日は、夕方17時より「5時に夢中!」(MXテレビ)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!