残り | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2096.jpg
DSCF2097.jpg


雪は残っていますが、大雪だったとは思えないほど、主要な大きな道には雪はありません。





そんな道を移動していると、なんだか脱力感が・・・。(笑)





何に脱力って・・・大騒ぎしていた自分に・・・。(笑)





子供たちが残っている雪で雪合戦をしていましたが、子供たちは嬉しかったでしょう。





そういえば、私、まだ、スキーってしたことがないんですけれど、





スキー出来る方々って凄いな…と思います。





私がもスキーに挑戦したら・・・たぶん大声出して転倒して終わり・・・。





私は、山には全く縁がないわけですが、草津白根山で噴火が起きたとか…。





人命が失われるような被害がないことを祈ります。





やはり、地球は生き物ですね…。





さて、間もなく夕方17時からは「5時に夢中!」(MXテレビ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。