中華丼で見せつける具材 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1318.jpg
DSCF1317.jpg


映画館で、予約してあったチケットは打ち出したし・・・





ライトセーバーは、持ったし(笑)・・・





今日は、1日中・・・こんな感じですが、





その前に昼食。





別に新発売ではありませんが、盛りつけが変わりましたね…。





ちょっと大きめの海老が三尾。





シッカリと見えるように変わっています。





これ正解!





この海老が見えたので、購入してしまいましたもの。(笑)





海老は、味があるからなのかはわかりませんが、





視覚的威力が凄いのであります。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!