光と闇 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1335.jpg


光るライトセーバー。





私は、ずっとこれ。





ダース・ベイダーのもの。





人間にある光と闇。





光への憧れ、善と正義への憧れ・・・こちらを取るのが当たり前でしょう。





でも、私は・・・なぜか闇をとってしまいます。





闇の中のかすかな光・・・。





これが正直なところかと・・・。





闇と光…その間の葛藤。





そこが好きなんです。





そして・・・見えない力…フォース。





私にとっても「スター・ウォーズ」は、出逢ってから40年。





8作品目(スピンオフ除く)、前夜祭、行ってまいります!





写真は、私に付き合ってくれたスタッフの方。(笑)





また、後ほど。