レアチーズどら焼 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8922.jpg


えー・・・





タイガー・ウッズ選手・・・あの逮捕時の顔写真だけで、十分衝撃だったのに・・・





逮捕の瞬間というか・・・逮捕に至るまでの検査の状況まで動画でアメリカは公開するんだ・・・





酒気帯び運転でもなく・・・にしては・・・厳しすぎるような・・・





ゴルフ選手として、大ダメージですからね。





逮捕案件の厳しさの種類と考え方が違うな・・・と思いました。






いろいろ思いながらデザート。(笑)





このもち皮シリーズ、独特な食感です。





レアチーズもマスカルポーネを使用ということで、チーズの風味もグー。





グー・・・って・・・おじさんぽい?(笑)





美味しゅうございました!






また、後ほど。