はーばーらいと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8934.jpg


水谷豊さんに初めてお会いしました。






昭和の俳優新時代のお一人。





ふだん、あまり緊張しないのですが、緊張しまくり。(笑)





昔も今もカッコイイ!






憧れの俳優です。





昭和と自分の青春時代が重なる俳優、歌手、タレントの方々は、別格ですね・・・。





水谷豊さんは、今年、歌手デビュー40周年をむかえます。



DSCF8933.jpg


デビュー曲「はーばーらいと」は、松本隆さんと井上陽水さんによる作品で、





デビュー・シングルのプロモーション盤は、1977年のシングル盤としては、ひじょうに珍しいカラー・レコードでした。





プロモーション用のジャケットの写真も初印刷で濃いというあるあるパターン。





最初のシングル3枚が特に好きです。





あっ・・・インタビューしたのは、歌の話ではなく、初監督映画についてです!





明日、16時から放送の「4時も!シブ5時」(NHK総合)の生放送てお伝えします。





また、仲代達矢さんもスタジオ・ゲストにお迎えいたします。





緊張します。





「無名塾」受験するかどうかで悩んだ日々が思い返されます。





今の自分の姿からは、考えられない悩み。(笑)





まず、受からなかったでしょうけれど。(笑)





明日の生放送お楽しみに!






皆様、また明日!!