彼女なら・・・きっと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8923_ed.jpg


まさか・・・まさか・・・




愛するオリビア・ニュートン・ジョンに・・・癌が再発・・・





デイリー・メール紙の推定記事によると、仙骨に転移している点から転移性乳がんだと・・・





記事は、あくまで推定や例でしかないのですが、彼女の癌が再発したことだけは事実です。





父上さまが肝臓がんで他界されたその日、1992年にオリビアは乳がんの宣告を受けました。





ツアー開始直前のこと。





闘病に打ち勝ち、活動を少しずつ再開させ、日本の多くの皆様が彼女を目にしたのは、





2000年のシドニー・オリンピック開会式のエンディング、華々しく登場し「DARE TO DREAM~夢見る勇気」を歌い上げた時でしょう。





このブログの「夢見る勇気」は、この歌から取られています。





それから3年後、私は初めてオリビアとオフィシャルに会い、話をすることが出来ました。





それからファンとして、何度となくお会いしていますが、





いつも、前向きで、頭がクリアな素晴らしい方です。





困難に打ち勝った彼女は、乳がん早期発見のための活動にもひじょうに力を入れ「リヴ・キット」という早期発見のための商品も発売しました。





腰に癌・・・





年内の復活を目指している彼女に最大のエールを送りたいと思います!






「Not gonna give in to it !」





オリビアもきっと今、こう自分に言い聞かせているでしょう。





40年前のアルバム特典のカレンダーに写る彼女。





また、来年、桜が咲く頃に来日公演をきっとしてくれることでしょう!





外国人アーティストでアイドルなみの人気を日本で誇り世界中での実力、実績を伴ったのは、オリビアが最初のアーティスト。





また、素晴らしいステージで再会出来ることを祈っています!



DSCF8927.jpg