次は | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、収録が終わった時には、外は真っ暗だったので、鹿児島で雨が降ったかどうかはわかりませんが、





天気予報で大荒れな天気を覚悟していたので、拍子抜けしました。





鹿児島は何回も行っていますが、今度、ゆっくりと桜島や霧島のほうまで行ってみたいです。





今日最初の写真は、まだまだ続くチャールストンの変化。





もちろん、ずっと同じ薔薇の個体です。





昨日ともまた違いますでしょ。





まだまだ変わります。





さて本日は、夜20時5分から「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





ゲストは、森次晃嗣さん。





「ウルトラセブン」誕生からもう半世紀にもなるんですね…。





放送をお楽しみに!





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





1981年の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!