本番中に・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5668.jpg



今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





九州からの帰り道です。





今日はスタジオ収録中に「緊急地震速報」が・・・






「緊急地震速報」で・・・すぐ反応する私。





立ち上がって…「地震、地震!」。





逃げる体制で反応したのは・・・私だけでした・・・(笑)






結果的に鹿児島には関係なかったわけですが・・・





私・・・反応しすぎたかな・・・少し反省。





東方地方の地震速報だったみたいなのですが、





鹿児島で「緊急地震速報」が鳴ることに驚きました。






ともあれ、無事、収録を終えました。





さて明日は、夜20時5分より「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。






ゲストは、我らがヒーロー!






「ウルトラセブン」のモロボシ・ダンこと森次晃嗣さんです。





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。






明日は、1981年の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!