1000ピースの努力! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「スター・ウォーズ」大好きな私のために!





川栄李奈ちゃんが、何と!




R2-D2のジグソーパズルを完成させてプレゼントしてくれました!





感激中のツーショット。





何と!これ…1000ピースのジグソーパズル!!





大作です。





私、スター・ウォーズ・コレクションは、していますが、





ジグソーパズルとプラモデルは、自分じゃ完成出来ない…ということで、持っていないんです。





ただ、このR2-D2のパズルの絵柄が気に入っていて、欲しくて…





完成した物を販売してくれればいいのにな・・・とボヤいたら、





「私、パズル得意です!」と、李奈ちゃんが言ってくれて・・・





本当に作ってきてくれました!





感動!感激!感謝感謝!なんて優しい女の子なんでしょう!!





しかし!パズル得意の李奈ちゃんも、今までのパズルの中で、これは最大級に難しかったそうです。





忙しいのに、ありがとう!





宝物にします。





いつも「私を映画に連れてって」(WOWOW)のレギュラーなので、AKB48を卒業直後からずっとお会いしていますが、





会う前のイメージは、ガラリと変わり、今はシッカリと成長していく李奈ちゃんを見れらて、





オジサンも嬉しいです。





何てったって・・・ご両親が・・・私より年下とか・・・。(笑)





子育て経験がないって・・・なんだか…寂しいものですね。





いやいや、社会人として出来ることがあるはず!





なんて、思う最近です。





さて、今晩20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ヴァレンタイン、ラヴ・ソングという選曲です。





ただし!幸せだけではない、切ない歌も選曲しました。





自分が1人ですから!(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!