チョコムースバナナ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



また地震。





そして、また横揺れではなかったんですよね・・・。





揺れかたが、もしかしたら・・・と思わせるガタンとくる恐い揺れかたでドキッとしました。





まだ・・・たまに揺れるような感じが…。





大きな地震がきませんように。





さて、チョコムースバナナをいただきました。





見るからに美味しそう。





ヴァレンタインのチョコレートは、自分のため!(笑)





このデザートは、下にチョコプリンとチョコスポンジもありますが、





相性ピッタリのバナナが入っています。





クリームの量がまた凄い。





美味しゅうございました!





さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





ヴァレンタイン、ラヴソング特集です。





邦楽洋楽でお楽しみいただきます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





引き続きお楽しみください。





また、後ほど。