バレ・・・てたかも… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
大相撲、盛り上がっていますね!





日本人力士、琴奨菊が、優勝目前、王手をかけたからですが、





明日は盛り上がりそう!





日本人力士が優勝となれば、10年ぶり!!





栃東以来・・・。





何度かテレビでもお話していますが、私は、霧島(現・陸奥親方)の大ファンだったので、





引退されるまでは、相撲雑誌2誌も欠かさず購入していました。(笑)





最近、ようやくまた応援体制に入っておりまして・・・勢、輝・・・の一漢字の力士をはじめ、応援しています。





琴奨菊は、佐渡ヶ嶽部屋。





佐渡ヶ嶽部屋は、12代の時(琴櫻)に餅つきに行ったことがありますが、





もうはるか昔で琴奨菊関が中学生ぐらいの時かもしれませんから、





その時には、いらっしゃらなかったですね。





ちなみに、私が佐渡ヶ嶽部屋で餅つきをしようとしたら・・・





きねのあまりの重さに体がふにゃふにゃして・・・





親方をはじめ…琴ノ若関(現親方)や若い皆様が大爆笑されました。






あの時は・・・まだ・・・つまり・・・隠していたのですが・・・





あっ・・・とか・・・うっ・・・とか・・・アーン・・・とか言ってしまったので・・・





バレていたかもしれません。(笑)






さて明日は午前10時から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





明日は「伊賀忍法帖」です。





再放送ですが、大滝詠一さんのレコードを鑑定していただいた





「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京系)の放送がお昼12時54分からあります。





そして、夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





明日は、1981年の今頃の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





先週ちょっと地味だったので、少し派手に。(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!