くるまりながら | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
寒い朝。





布団に入ったまま暖房をつけましたが・・・





なんだか…そうして布団にくるまっていると幸せを感じます。(笑)





外も青空ですが、全国的な雪の状況が気になってテレビのスウイッチオン。





お天気や災害の際の画面の枠がない・・・ということは・・・





現在のところは、大丈夫なのかな・・・と思ったら・・・





佐賀県で登山者6人が山頂で動けなくなった…というニュース。





不思議なニュースですね・・・九州も大雪の天気予報が早くから出ていたのに…。





年配の方々でしょうか?





最近は、プロではない方々の雪山のスキーを含めた楽しみ方が広がっているので、





気をつけていただきたいですね。





正直な気持ちですが・・・その方々より救助に向かわれるレスキューの方々のほうが心配です。





さて本日は午前10時から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





作品は「伊賀忍法帖」。





お昼は再放送ですが、大滝詠一さんのレコードを鑑定していただいた





「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京系)の放送がお昼12時54分からあります。





見逃された方はどうぞ。





そして、夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





1981年の今頃の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





カッコよくいいサウンドをお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!