玉ねぎ八王子ラーメン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


東京は、雨も降ったか降らないか・・・わからないぐらいの今ですが、





雪は降っていなくとも、寒いことは確かです。





なので、温かい汁もの、ラーメンをいただきました。





最近、麺類は汁ものばかりです。





今回もラーメン丼にうまく移せました。(笑)





八王子ラーメンは、不定期にお店に並ぶのですが、





今年の八王子ラーメンが、一番美味しいかもしれません。





大きめにきざんだ玉ねぎ、一口サイズね薄い豚肉が麺とうまくからんで、





美味しゅうございました!





スープも美味しかったのですが、自分自身の健康のために残しました。(笑)





また、後ほど。