ピリパリ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
寝る時、気をつけてはいますが、





朝、起きると、肌はピリパリした感じで、喉はちょっとイガイガ。





湿度計算は・・・19・・・





乾いてますね。





私ではなく(笑)空気が。





風邪、インフルエンザも怖い。





皆様、お気をつけください。






さて本日は、昼12時30分から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





「子猫物語」。





夕方17時からはNEWSの小山くん、羽鳥さん司会の「チカラウタ」(日本テレビ系)の放送があります。





松任谷由実さんの曲で涙か・・・と思ったら邪魔が。(笑)





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!