トロッでオマール海老 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


この組み合わせ・・・レストランでも、なかなかない組み合わせかもしれません。





オムライスにオマール海老のソース。





しかも!スプーンを玉子に入れると・・・





パカッと割れて、トロットロッの玉子が!!





これがコンビニ、ワンコイン弁当とは・・・素晴らしい!





これをやってしまう、セブンイレブンには感動しかありません。





やっぱり凄い!





セブンイレブンは、オマール海老のビスクをかなり前から発売しているので、





オマール海老ものは、バッチリ。





海老、カニが高騰していく可能性があるので、この風味は嬉しいですね。






美味しゅうございました!





間もなく昼12時30分から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





今日、ご紹介するのは「子猫物語」。





夕方17時からはNEWSの小山くん、羽鳥さん司会の「チカラウタ」(日本テレビ系)の放送があります。※関西方面は来週から





私の力になる歌をご紹介します。





放送をお楽しみに!





皆様、素敵な午後を!