クリーミー野菜サンド | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハ、ハ、ハックション!





間違いなく花粉は飛んでいるようです。





私だけではなく、花粉症のスタッフの方にも症状が出始めているので。





私、最初から花粉症だったわけではないんですよね…。





ある時、突然…という感じ。





体質の変化は、食生活にも関係ありそうですから、





野菜が花粉症にいいかは、わかりませんが、野菜、野菜。





「新発売」となっていたセブンイレブンの野菜のサンドウィッチ





今までに販売されていなかったわけではないわけですから、何かが違うはず。





ん!クリーミー!





野菜なのに食べやすい!





これだけクリーミーだと、どんどんいただけてしまいます。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!