根が出る可能性も | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

一昨年の夏、切り花の薔薇の添え物だった、ただの葉っぱ。





花瓶に薔薇と一緒に入れて飾っていたら、根が出たので鉢に植え替えたら、





一年半、生きて育ったわけですが・・・





先日、害虫のせいだと思われますが…葉っぱは全滅しました。





ただいまの状態は、こんな感じ。





整理しよう・・・と思ったのですが、





まだ生きている可能性もあるかな・・・と考えています。





始まりは切り花の添え物で…切ったものだったので、





捨てる・・・という判断の前に・・・





切ってみて、生きているかもしれないと思ったら、





また新しい根が出る可能性もあるかもしれないので、





水に挿してみようかな…と思っています。





葉っぱはないけれど、まだ、私、生きてるから…捨てないで!!





そんな声が聞こえた気がしたので。






さて、本日は深夜0時台にテレビ、ラジオがあります。





テレビは深夜0時30分から「バズリズム」(日本テレビ系)の放送があります。(関西方面は1月14日放送)





2016年にオススメの新しい音楽をたっぷりお楽しみいただきます。





ラジオは深夜0時からの生放送「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





こちらの今晩のテーマは「20歳、成人式」。





テーマがテーマなので、今晩は特に皆様からのメールもお待ちしておりますよ。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





百恵、聖子、明菜、ナンノ、静香・・・の名曲、バンバンいきます!





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!